新年のご挨拶

  • 2016.01.04 Monday
  • 07:48



あけましておめでとうございます。

昨年も、多くの方にお世話になりありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
m(__)m

昨年に引き続き、体調不良の年越しとなった2016年!

10月31日に定年退職を迎えます
?(゚Д゚)

まだ、定年後の生活設計ができていません。

再雇用して九響に残るのか?

音楽教室デュオを大きくしていくのか?

BARを経営してマスターになるか?

定年後ゆっくりしたらいいよ!
と言う方がいらっしゃるけど・・・・

まだまだ稼がなきゃならないもんなぁ
(;´Д`A

4月末には結論出てると思います!




あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

  • 2014.01.02 Thursday
  • 02:06

あけまして
おめでとうございます!

昨年も多くの方に応援していただき、いろんな場所にさでおしゃべりコンサートをさせてもらいました。

関係者の方々、本当にありがとうごさいました。
m(_ _)m

今年もよろしくお願いします。

酒と炭水化物は控え、コナミでの筋トレで身体を鍛え、一年間乗り切ろうと思っています??

みなさまが、素敵な一年になりますように!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりに、ワンちゃんと再会しました!




NHK福岡放送局ふるさとを想うコンサート?

  • 2012.10.29 Monday
  • 13:42

昨日は、NHK福岡放送局移転20周年記念、ふるさとを想うコンサート収録でした!



メインゲスト、宮川彬良さんです。

宮川さんの、聴衆を惹きつける音楽とお話は、とても真似できないけど、勉強になりました!

来年2月15日には.アクロスランチタイムコンサートで、またご一緒します!

楽しみだな〜!
o(^▽^)o




ゲストの森口博子さんは、とても気さくで可愛らしい女性でした!
( ´ ▽ ` )ノ

お酒全然飲めないそうです!
信じられない!
(;゜0゜)




森口博子さんのピアニスト、海老原真二さんです!

素敵なピアノと、甘い声を聴かせてくれました!

海老原さんは、鹿児島市出身で、
実家も近く、すぐに意気投合!
海老ちゃん、やまちゃんの仲になりました!




もう一人のゲスト、平原まことさんです!

サックスとクラリネットで、聴衆をうっとりさせました!

平原さんは、平原綾香さんのお父さまだそうです!

放送日は、またお知らせしますね!
♪(v^_^)v

NHKFM夕べのひととき 後編

  • 2012.10.27 Saturday
  • 06:10

――鹿児島というと桜島

はい、鹿児島でごわす!

昔はね今ほど…
今、鹿児島に帰って桜島が噴火すると、住んでる方ほとんどの方が、桜島の爆発は嫌だと言われます。
観光客の方は、喜んでくださるんですけど・・・・。

私が子供の頃は、今ほどそんなに噴火してなかったんで、桜島がどーんと爆発しているのを見てると、ほー、みたいな感じで喜んでましたね!はい。

――故郷の思い出は?

桜島でいうと、私が中学3年の時ですよね
友達と一緒にツーリングしたことかな?
桜島を一周するって言った時、親には反対されたんですけど、結局決行したんです!
距離は結構あったんですけど、まあ楽しかったですね!
途中、海で泳いだりとか、養殖場があったらそこで釣りをしたりとか、なんかいろいろ・・・・。
はい。

最後の最後で・・・・
ああもう港がすぐだっていう最後の下り坂で、車にひっかけられて事故にあって(笑)
っていう痛い思い出があります。

――やんちゃな少年時代?

いえいえ、そんなことないですよ。おとなしかったですけど。
(アナウンサー笑いっぱなし)

届いた傘

  • 2012.06.29 Friday
  • 13:49



先日、鳥栖で「音の夢ピアノコンクール」の方々と楽しい会食会がありました。

盛り上がりすぎて、最終電車に乗り遅れ、Sさん宅に泊めて頂きました!

その時、Sさん宅に傘を忘れたのす。

「傘がないと困るでしょう。岩田屋から送りました!」
と、Sさんから連絡があり、一昨日岩田屋から傘が届きました。

てっきり、Sさん宅に忘れた傘だと思っていたら・・・・。

開けてびっくり!
(;゜0゜)

今まで買ったことないような、ブランドの傘でした!



使うのが勿体無いよ〜!

粋な計らい、素敵な傘ありがとうございました!
m(_ _)m

ワンちゃん

  • 2012.06.20 Wednesday
  • 11:30



東京にいる、リッキー

最近の得意なポーズ!

やっぱり、ワンちゃんいた時は、癒されてたよなぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。

いまの癒しは、大きなワニくんかな?

父の日のプレゼント

  • 2012.06.18 Monday
  • 16:51



広島と東京にいる息子2人から、父の日のプレゼントが届きました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

履きやすそうなサンダルと靴下!

ありがとう!

肩たたき券が入っていたけど・・・・
いつ叩いてくれるのかな?

プレゼントあげる、親父がいないってちょっと寂しいなぁ~( ;´Д`)

ワンちゃん

  • 2012.05.24 Thursday
  • 14:27



東京にいる、リッキー

最近の得意なポーズ!

やっぱり、ワンちゃんいた時は、癒されてたよなぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。

いま友達は、大きなワニくんです!

ワンちゃん

  • 2012.05.24 Thursday
  • 14:27



東京にいる、リッキーです!

最近の得意なポーズだそうです。

やっぱり、ワンちゃんいた時は、癒されてたよなぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。

いまの癒しは、いつもベットで寝ている大きなワニくんです!

コナミスポーツ

  • 2012.05.19 Saturday
  • 07:24
2月16日に、西鉄バス車内で負傷してから、3ヶ月振りに筋トレしました!

ワンセットだけだったけど、今朝起きたら身体中が痛い!
( ;´Д`)

また、少しずつ鍛えて行くぞ〜!

昨夜は、疲れ果てすぐ寝たため、今月初めての禁酒日になりました!
♪(v^_^)v

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM