2017年05月14日のつぶやき

  • 2017.05.15 Monday
  • 02:31
13:34
おはようございます? 今日のRKBラジオ「こだわりハーフタイム」視聴者プレゼントで、スペシャル・ガラコンサート招待券(当日座席指定)ペアチケット2名出します! 応募してね! (*´∀`)♪ 17:30〜18:00の間です!
18:24
無事、こだわりハーフタイム出演終わりました! 大野尚さんと、福山智美さんに助けられてなんとか♪(?????)♪ スペシャル・ガラコンサートの宣伝できたかな? https://t.co/w509vccWnG

2017年05月13日のつぶやき

  • 2017.05.14 Sunday
  • 02:31
14:33
明日14日(日) RKBラジオ「こだわりハーフタイム」に出演します! 17:30〜18:00のどこか15分間。野球中継が延びた場合は延期ですΣ(゚д゚lll) スペシャル・ガラコンサートの告知と日本のオーケストラ事情についてです。

2017年05月10日のつぶやき

  • 2017.05.11 Thursday
  • 02:31
09:21
スペシャル・ガラコンサートまで44日になりました。 実行委員会の方々が動き回ってくださり、着々と準備が進んでます! 集客増やすために、頑張らなきゃ! \\\?( 'ω' )? ////

2017年04月27日のつぶやき

  • 2017.04.28 Friday
  • 02:31
20:55
久しぶりの更新です! 6月23日(金)に、アクロス福岡シンフォニーホールで、「スペシャル・ガラコンサート」開催します! 素晴らしいゲストの方々がお祝いに駆けつけてくださいます。 ぜひ聴きにいらしてくださいね ♪(?????)♪ https://t.co/5lCp5l0h4o

2015年02月27日のつぶやき

  • 2015.02.28 Saturday
  • 03:05
01:19
24日に開催した、第47回Yamaちゃんのおしゃべりコンサート。 お陰様で夜の部は、超満員になりました?? 三上亮さん、中川淳一さん本当にありがとうございました。 m(_ _)m http://t.co/LoaAh2pPap

2015年02月24日のつぶやき

  • 2015.02.25 Wednesday
  • 03:05
08:13
今日は、第47回Yamaちゃんのおしゃべりコンサートの日です?。19:00〜の部は完売しましたが、14:00〜の部は、まだチケット余裕があります。三上亮さんの素晴らしい演奏を、是非聴きにいらしてください。 http://t.co/Fs4EunLnMp

2015年02月22日のつぶやき

  • 2015.02.23 Monday
  • 03:05
11:08
今長崎港です。 今から五島に行ってきマァす?? 心配していた天候も大丈夫で、予定通りジェットフォイルです。 http://t.co/1cQzsnMzxQ

2015年02月21日のつぶやき

  • 2015.02.22 Sunday
  • 03:05
02:22
第47回Yamaちゃんのおしゃべりコンサートを、2月24日に開催します。ゲストには、ヴァイオリ二スト三上亮さんと、ピアニスト中川淳一さんです。ぜひ聴きにいらしてください。 http://t.co/D7lEMxS1Z9

2014年02月23日のつぶやき

  • 2014.02.24 Monday
  • 03:04
23:05
第43回Yamaちゃんのおしゃべりコンサートを、2月25日(火)14時〜と19時〜開催します。 今回のゲストは、広島を拠点に演奏活動をされている、デュオ三木のお二人です! 楽しいコンサートになると思います♪ ご来場お待ちしています!m(_ _)m

2013年11月04日のつぶやき

  • 2013.11.05 Tuesday
  • 03:04
10:56
先日、台風の時に盗まれたバイクが見つかった。と、警察から連絡があった!今から受け取りに行ってきマァす! どんな姿になっているか・・・・。 今日から、SoftBankお父さん自転車デビューの予定でした。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM