日本銀行見学ツァー

  • 2014.01.22 Wednesday
  • 17:02

先日、日本銀行福岡支店の見学に行ってきました!

これで、1億円!
10kgです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これで40億円!

これだけあったら・・・・
一生楽できるなぁ!
♪───O(≧∇≦)O────♪



ヤンキースのイチロー選手の年俸は、約32億円だそうです!
(;゜0゜)




初めて見ました!

  • 2012.10.18 Thursday
  • 12:30

15日に、九重にある宮柱さんのお宅で、ホームコンサートやって来ました?

九重インターからお宅に向かっている途中、とんでもないのぼり旗見つけました!



お店の横では、コスモスがきれいに咲いていました!
o(^▽^)o


ワンちゃん2

  • 2012.06.21 Thursday
  • 05:03



レッドです!

今日は、ベットでゆっくり寝ようと思っていたのに・・・・。

マッサージチェアーで、マッサージしながら寝てました!
。・゜・(ノД`)・゜・。

腰が痛い!

早起きしたから、今日は一日が長いぞ〜!
♪(v^_^)v

スタジオの様子♪

  • 2012.06.12 Tuesday
  • 06:44



おはようございますo(^▽^)o

今日から、第317回定期演奏会のリハーサルが始まります!

不覚にも、昨夜寝てしまったので、いまから練習しまぁす?

バルトーク作曲の管弦楽のための協奏曲! 難しい( ;´Д`)

昔必死に練習したはずなに・・・・。

指が動かない(;゜0゜)



本庄の大楠

  • 2011.01.15 Saturday
  • 03:13


今日は、毎年10月に開催している、築城町「本庄の大楠」に来ました。

今までステージだった所が、大楠の根を守るため肥料が入れられ、立ち入り禁止になっています。
w(°O°)w

ステージの位置を、少しずらして、なんとか客席を減らさずに、開催できそうです♪

今年は、10月15日(土)に決りました!

築城インターから大楠までの道路も、コンサートまでには、整備されるそうです。
ヾ(=^▽^=)ノ

大濠公園内のスターバックス

  • 2010.08.28 Saturday
  • 19:36



レッスンの合間に、大濠公園を散歩しました。

この時間の大濠公園、めちゃくちゃ人が多いのにびっくり!
\(◎o◎)/!

今日は風もあり、だいぶ涼しいです!

大濠公園の中ほどに、スターバックスができていました。

九電ふれあいコンサート♪

  • 2010.08.03 Tuesday
  • 17:38


今日は、鹿児島県長島町に来ています。

な、なんと!
車で約6時間かかって

会場の横にある巨大な扇風機です。

w(°O°)w

ジェットフォイル「ペガサス」

  • 2010.07.17 Saturday
  • 17:22


新上五島町での
“海フェスタin鯨賓館”

「鯨賓館海の音楽会」

コンサートも無事終わり、今から高速艇で長崎に向かいます!

この3日間、お天気に恵まれてよかったぁ!

お世話してくださった方々、本当にありがとうございました。
m(__)m

桜島の火山灰

  • 2010.06.12 Saturday
  • 08:12


鹿児島に帰ってきました。

最近、桜島の火山活動がすごく盛んになっているそうです。

火山灰の清掃活動している人達や、火山灰の清掃車まで見かけました。

暮らしている人たちは、たまらないだろうなぁー・・・・
(ノд<。)゜。

夜の大濠公園

  • 2009.09.24 Thursday
  • 00:27


まだジョギングしてる人がいます!

歩けなくて、座り込んでます(ノд<。)゜。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM