2017年05月14日のつぶやき

  • 2017.05.15 Monday
  • 02:31
13:34
おはようございます? 今日のRKBラジオ「こだわりハーフタイム」視聴者プレゼントで、スペシャル・ガラコンサート招待券(当日座席指定)ペアチケット2名出します! 応募してね! (*´∀`)♪ 17:30〜18:00の間です!
18:24
無事、こだわりハーフタイム出演終わりました! 大野尚さんと、福山智美さんに助けられてなんとか♪(?????)♪ スペシャル・ガラコンサートの宣伝できたかな? https://t.co/w509vccWnG

2017年05月13日のつぶやき

  • 2017.05.14 Sunday
  • 02:31
14:33
明日14日(日) RKBラジオ「こだわりハーフタイム」に出演します! 17:30〜18:00のどこか15分間。野球中継が延びた場合は延期ですΣ(゚д゚lll) スペシャル・ガラコンサートの告知と日本のオーケストラ事情についてです。

2017年05月10日のつぶやき

  • 2017.05.11 Thursday
  • 02:31
09:21
スペシャル・ガラコンサートまで44日になりました。 実行委員会の方々が動き回ってくださり、着々と準備が進んでます! 集客増やすために、頑張らなきゃ! \\\?( 'ω' )? ////

2017年04月27日のつぶやき

  • 2017.04.28 Friday
  • 02:31
20:55
久しぶりの更新です! 6月23日(金)に、アクロス福岡シンフォニーホールで、「スペシャル・ガラコンサート」開催します! 素晴らしいゲストの方々がお祝いに駆けつけてくださいます。 ぜひ聴きにいらしてくださいね ♪(?????)♪ https://t.co/5lCp5l0h4o

第50回Yamaちゃんのおしゃべりコンサート?

  • 2016.05.05 Thursday
  • 22:00



平成6年6月に始めたコンサート?

50回目を迎えるとは、思ってもいませんでした。

これも、応援して足を運んでくださった方々と、ゲストで出演してくれた仲間たちのお陰だと思っています。

西日本新聞にも、紹介して頂きました。



新聞を見たよ!

と何人もの方から連絡を頂き、

連休ど真ん中にもかかわらず、多くの方が足を運んでくださいました。

本当にありがとうございました。
m(__)m

私はこれまで、周りの人に恵まれ過ごしてきました。

感謝の気持ちを忘れず、これからも活動していきたいと思います。
?( ・?・)? ?? グッ !


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM